SSブログ

プリズムで遊ぶ! [ねこ]

天気が良い日はプリズムの光が部屋中を飛びまわる!

0000_2.jpg

猫はわくわく。これに夢中になるミントを見ているとホント笑える。

ニャンコと一緒に暮らすといろいろ笑わせてもらえてお得。

0000_1.jpg

プリズムを通った七色に照らされるレインボーキャット。

0000_3.jpgうきゃっ!

背後にも目がついていたか!?

がんばれ!

ちなみに、プリズムを通った光がどのように見えるのかカメラを通して見てみた。

prism2.jpg

prism5.jpg

prism4.jpg

prism1.jpg

prism3.jpg

結論:

綺麗だけどまぶしすぎる。レンズ越しに見てはいかんな、これは。

で、

落ち着くために猫タワーに登ったミント。

0000_3b.jpg

ゼッタイ鍵盤狙ってるな~


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

TAKUMA

おー、ファンタジな光で遊んで貰って…ミントちゃん歓喜でしょうねぇ。
by TAKUMA (2011-12-10 10:57) 

freedom

niceありがとうございます。

> TAKUMAさん

ほんとに ずーーーーっと光を追いかけまわして遊びます。
飼い主は完全にほったらかしで熱中します。
ひさしぶりにミントにうけたおもちゃとなりました。
by freedom (2011-12-13 21:33) 

ruru

はじめまして。
突然のコメント、お許しください。

実は現在、近刊される本のカバーイメージに合うプリズムの写真を探しておりまして、freedom様のblogにたどり着きました。
赤いプリズムのお写真があまりにも素敵で、私たちのイメージにぴったりなのです。つきましては、私たちの本(シェイクスピアについての論文集です)のカバーに使用させて頂けましたら大変有り難く存じます。
突然の不躾なお願いで大変恐縮なのですが、ご検討頂けましたら幸いです。
by ruru (2013-02-13 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気にいった?昨日の787 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。