SSブログ

お や す み ♪ [ねこ]

無駄に休日が連続していても、今日は普通の日曜日。

午前中は寝る。

0000.jpgすぴすぴー。

休みの日は寝ている猫の姿を眺める時間が長い。

台風が通り過ぎると空気が綺麗に澄んで視界が晴れるのがいいね~。

先日撮影した風の塔も今日はさらに良く見える。北風が煙を南に流してくれたし。

kazenotou_2.jpg

この休み中に風の塔の下を走ってみるかな。待ってろドリカム~。

 

0000_1.jpg

夕方からは目がばっちりさえたミント。リビングで2メートルの距離を保ちながら飼い主をジーっと見つめてた。ご飯は足した、水は換えた、バルコニーは出入り自由、じゃらしで遊んで次は何がお望みですか?


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

TAKUMA

長閑な連休ですねぇ、高速道路を除いては…。

そっかぁ、風の塔って船だったら近くに行けるんだなぁ。
ま、上陸したら怒られるだろうけど…

ミントちゃん、もうひとつ位、要求がありそうですね。
by TAKUMA (2009-09-21 13:45) 

freedom

niceありがとうございます。

> TAKUMAさん

こんなに休むと来週まともに働けるか不安です。
船だったら・・・あ、考えてること見透かされた(笑)
上陸したら、すぐに警察か海保が出動することでしょう。

ミントの要求はわからなかったので、背中をなでなでして
ごまかしました。
by freedom (2009-09-21 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついに来た!高速道路、ではなくて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。