SSブログ

いい感じを越えてきた [空 星 宇宙]

明らかに もこもこだよなぁ。 

0000_1.jpg

後ろ足の輪郭がわからなくなってきたら冬到来。毎晩飼い主の頭の横で寝る季節。

夜空もきれいになってきた。

111121jupiter.jpg

10倍の双眼鏡で木星を見上げると衛星が見えたのでデジカメでめいっぱい拡大して撮影してみると、衛星が四つも写ってた。ほんとは写っていない小さい衛星がもっとある。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

TAKUMA

きょんもモコモコ、威厳が出てきました。
長毛種本領発揮の季節ですよね。
今冬は暖房ECOグッズとして働いてもらいます!!(^_-)

木星は観たことアルのですが、衛星は無いです。
by TAKUMA (2011-11-23 21:25) 

freedom

niceありがとうございます。

> TAKUMAさん

例年より頻度としつこさを上げてブラッシングを開始しました。
なんかブラシが重くて・・・。
長毛猫ちゃんとの手強い戦いの季節が来てしまいました。
お互いがんばりましょうーーー!
by freedom (2011-11-28 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Solar-powered 猫じゃらし気にいった? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。