SSブログ

ほんとに政権交代しちゃった [その他]

投票所の爆破や対立陣営支持者の拉致、殺害などなく、根拠が無いのに開票結果にクレームをつけて選挙の無効を主張する不埒な輩もおらず、宗教の違いが理由の殺し合いを政治に持ち込む狂信者も居なかった。

与党から野党へ政権が移行した。平和的に。

ホント、日本は良い国だ。

より良い国になるために、社民党の可及的速やかな政権離脱を心から願う

  ***  ***

今夜は政権交代ネタの番組だけが無駄に展開されることが容易に想像できたので、録り貯めておいた映画をみることにした。

グーグーだって猫である」 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

これ見たかった!

・・・・しかし、実際に見てみると「猫カワイイ~」と言う内容ではなく、そこそこヘビーな映画だった。猫が主役かと思わせるタイトルにしてやられた。

政権交代ニュースのほうが中身が無くて気軽に見られたなぁ。

0000.jpgうちのグーグー

グーグーの動き(ゴロン?)と、目の前のミントの姿をついつい見比べてしまう。

0000_1.jpg

グーグーも可愛いけど、うちのミントはもっと可愛いと思う飼い主←親バカ。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

green_blue_sky

ミントちゃん、面白い姿勢(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-09-16 23:09) 

TAKUMA

ホントに郵政、カメにやらせるんですねぇ。
郵便局の人も扱いがコロコロ変わってタイヘンだわ。
なんか滅茶苦茶になりそう。
円も急に上がっちゃったし、どうなることやら。

機体整備場、コレですよ。
http://takuma-g19.blog.so-net.ne.jp/2009-03-17
滑走路は後でゆっくり撮ろうと、中を撮っていたら、デカ扉閉められちゃって、滑走路が撮れませんでした。
それが心残りで…
晴れてたし、いい条件だったのですが…
あと、セルフでGoodLuckのパロディ写真も撮りたかったんだけど…。
by TAKUMA (2009-09-16 23:37) 

freedom

niceありがとうございます。

> green_blue_skyさん

面白い姿勢のときほど写真に撮らなくては、とチャンスを狙っています。

> TAKUMAさん

同じ場所で写真を撮ったのにTAKUMAさんのほうが綺麗に
撮れてて羨ましい! 扉閉めるって何かあったんですかね。
今日だったら747が目の前の滑走路で立ち往生したから
整備クルーはスクランブル状態で見学はキャンセルか?
なんて思いながらニュースを見てました。
GoodLuckはずいぶん昔のような気がしますね・・・。


by freedom (2009-09-17 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ANA機体整備場見学ついに来た! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。