SSブログ

まじめにやれよ so-net [その他]

ログインできるまで数分待たされ、やっと表示されたブログ管理ページの上部に表示される広告を見ていたらムカついた。 

もも走る1.jpg

こんな広告を表示させてるからネットワークが重くなるんじゃないのか?

002.jpg

What's newに「日中の利用に協力してくれ」と書いてあったが、そんなことをユーザーに頼む時点で通信業者失格だぞ。

10月上旬のメンテナンスやっても、直後は毎度のようにトラブル頻発するだろうし。so-netはユーザーを減らしたいのか?

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

green_blue_sky

快適になってほしい。
by green_blue_sky (2009-09-14 08:18) 

TAKUMA

ったくだニャぁああああ!
by きょん (2009-09-14 08:56)

ったくだぁああああ!
by TAKUMA (2009-09-14 08:57) 

freedom

ブログ重くてお困りご近所のみなさん、niceありがとうございます。

> green_blue_skyさん

重くて使いづらいですよね。イライラさせられます。

> きょんちゃん& TAKUMAさん

そうだよね。きょんちゃんからも言ってやって。

by freedom (2009-09-14 10:11) 

manekiuri

あはは
ミントちゃんの怒りに思わず笑ってしまいました。^^
by manekiuri (2009-09-15 16:17) 

freedom

> manekiruiさん

だってホントに重いのニャ、とミントがブーたれてます。

光ファイバーでもページ読み込みに時間がかかるんですよ。
so-netは重体です。
by freedom (2009-09-15 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。